魔法のタッチでペットの悩みを解消します♪
-------- (--) | 編集 |
チャクラの活性化♪
2013-03-16 (土) | 編集 |
久々の更新になりました(^_^;)
今月に入っても雪がなかなかなくなりませんね
天気予報では4月中旬まで完全に解けないそうですね
道路事情も悪く早く解けて欲しいですね(・_・;)

さてチャクラとは私たちの体にあるエネルギーセンターのことです。
エネルギーセンターの動きが悪くなると臓器など肉体が病気に向かって進行していきます。
このエネルギーセンターを活性化しバランスすることで心身ともに調子が良くなりますよ。

そこでワンちゃんのチャクラも活性化しましょう!
「アニマルヒーリング」CDが販売されています。
DSCF4745.jpg


その中で各々のチャクラの説明が載っていますよ
DSCF4746.jpg


せろりにも各チャクラを活性化しています。
DSCF4799.jpg


今月で12歳になりますが、何と!!ベースチャクラの活性化の効果で尻尾の毛が増えてきました
DSCF4790.jpg


今でも更に毛が増え続けています。
DSCF4821.jpg


またルビー色の毛も更に濃くなり細胞がますます元気になっていることを実感しています


勿論タッチセラピーの施術のメニューにチャクラの活性化も取り入れてます♪

タッチセラピーのお申し込みはこちらから

ジーク君今年もヨロシク♪
2013-02-10 (日) | 編集 |
今年初めてのジーク君のタッチセラピーです!

フムフム・・・だんだん気持ち良くなってきたよ~
DSCF4757a.jpg


血行が良くなり舌の色がピンクになりました
とっても良い表情ですね!
DSCF4759a.jpg


後ろ姿もモコモコしていて可愛い~
DSCF4761a.jpg


最後までとっても良い子でした
DSCF4764a.jpg
今年はマルチーズちゃんに縁あり・・・♪   
2013-01-25 (金) | 編集 |
今年はマルチーズちゃんに特に縁がありそうです

現在14歳のメグちゃんです。
食欲旺盛でまだまだ元気ですよ

タッチセラピーの後、本当は眠たいのですが・・・
メグちゃんが大好きなお客さまがいらしていますので、寝るのがもったいないので我慢して起きています

DSCF4731a.jpg


DSCF4733a.jpg


****************************************************************

翌日もマルチーズの彩ちゃんの施術をさせて頂きました

彩ちゃんは9歳ですがとっても若く見えますね!
彩ちゃんも筋肉がしっかり付いていて元気です♪
DSCF4740a.jpg


ボディラップ中ママのお膝の上ですっかりリラックスしてこの可愛らしい寝顔ですよ
DSCF4743a.jpg
謹賀新年
2013-01-04 (金) | 編集 |
新年明けましておめでとうござます
今年も宜しくお願い申し上げます。

皆さまお正月は如何お過ごしでしたか?
私は2日の晩に救急病院に駆け込みました。
お腹が尋常な痛みではありませんでしたが、お薬を飲んで何とか治まりました(病名は急性胃腸炎でしたが・・)
案の条、病院は患者さんで一杯でしたよ。
お正月に病院に行ったのは始めての経験でしたが、余りしたくない経験ですよね・・・・(^_^;)

今日から通常営業致します。
本年も変わらぬ愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




年末年始休業のおしらせ
2012-12-30 (日) | 編集 |
皆さまは年末の大掃除中でしょうか?
私はこれから取り掛かろうかと思っています・・・・(-_-;)

年末年始休業のお知らせです。

休業期間:2012年12月30日(日)~2013年1月3日(木)
2013年1月4日(金)より通常営業致します。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


それでは皆さま良いお年をお迎えください!!




