魔法のタッチでペットの悩みを解消します♪
-------- (--) | 編集 |
豆カフェでのワンちゃんたち
2012-03-05 (月) | 編集 |
みなさま突然ですが、ブログを引越しました
2~3日前からブログの作成が不調で悪戦苦闘していましたが、思いきって引っ越すことにしました(*_*)



早速豆カフェでのワンちゃん達の様子をUPします!

トイプードルのタロー君です。
さすがお品がありますね
爪切りの帰りに寄ってくれました。
DSCF4053a_20120306143639.jpg
DSCF4055a.jpg


ちゃちゃ丸君は初めてのご来店になります。
初めての場所ではお水を飲まないそうですが、ここでは飲んでくれましたよ!
やはり高貴命水のペットウォーターはエネルギーがあっておいしいのでしょうね
DSCF4116a.jpg


ちゃちゃ丸君の隣に大人しくお座りしていたティッテーちゃんです。
今度しつけ&タッチセラピーを受けてくれますよ♪
DSCF4114a.jpg


いつも一緒でとっても仲良し兄弟のモップ君とポッキー君です。
今回はモップ君のタッチセラピーでご来店頂きました。
モップ君の施術中、ポッキー君もリラックスして気持ち良くなってしまいました
DSCF4109a.jpg
DSCF4111a.jpg


桃太郎君のしつけ&タッチセラピーは2回目になりますが、今回はお店で行いました。
桃太郎君ご来店です!!
DSCF4098a.jpg


さっそく始まりました。
今回も落ち着いていますね。
DSCF4101a.jpg


終わった後はこんなに素敵な笑顔を見せてくれました。
DSCF4104a.jpg


お家が近くなので歩いて来てくれたナナ君です。
相変わらず若~いですね
しつけの先生とのコミュニケーション後、とっても穏やかな表情のナナ君です
DSCF4121a.jpg


みなワンちゃんたち、また遊びに来てくださいね!!




