魔法のタッチでペットの悩みを解消します♪
-------- (--) | 編集 |
ガナ君の散歩♪
2012-09-08 (土) | 編集 |
しつけトレーニング中のガナ君はこんな風にお散歩が出来る様になりました!


お家の前で待てをしてからお散歩開始ですよ
DSCF4511a.jpg


ちゃんと先生の指示を聞いて歩いてますね~
DSCF4512a.jpg
DSCF4514a.jpg


途中で「僕の素晴らしい歩行をちゃんと見てる?」と確認されました(-_-;)
DSCF4515a.jpg


さすが!ガナ君!




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

体験レッスンのお申し込みはこちらから

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ミルちゃんのしつけ&タッチセラピー
2012-04-07 (土) | 編集 |
只今しつけ&タッチセラピーのページを準備中ですが、今回のミルちゃんのトレーニングの様子を流れを追ってご紹介させて頂きます。週1回のペースで4回で終了になります。1回の所要時間は1時間30分程度です。


最初にしつけの基本とTタッチ、ボディラップを体験して頂き、ママさんが納得されてから開始させて頂きます。
ミルちゃんは6ケ月の女の子ですが、体に触られると異常に反応しますが、体験で落ち着いてくれました♪
DSCF4156 3018


時間の経過と共にこんなにリラックスした表情を見せてくれました。
DSCF4157 3018a


早速1回のトレーニング開始です。
DSCF4174 320


タッチセラピー、トレーニング後、穏やかな表情を見せてくれました。
DSCF4175 320a


2回のトレーニングになります。
今回も豆カフェで行いました。
余裕も感じられるミルちゃんです。
DSCF4190 325
DSCF4191 325a


3回目はお家で行いました。
お家ではミルちゃんのリラックス度合が違いますね!
DSCF4201 330


タッチセラピーで完全に寝てしまいましたよ
DSCF4203 330a


リラックスしたところで、トレーニングの開始です。
DSCF4205 330b


ちゃんとお座りしていますよ
DSCF4208 330c


先生の横にちゃんと付いてお座りです
凛々しいですね。
DSCF4210 330d


最後は集中し過ぎてダウンしてしまいました
DSCF4211 330e


4回目になります。
体に触っても全く問題ナシ!です。
タッチセラピーが気に入ってくれたようです♪
DSCF4212a.jpg
DSCF4214a.jpg
DSCF4217a.jpg


ボディラップ中は余裕ですね。
DSCF4223a.jpg


さあトレーニング開始です。
DSCF4225a.jpg


先生の指示をちゃんと聞いてますよ
DSCF4228a.jpg


今回も集中して疲れ気味のミルちゃんです。
DSCF4232a.jpg


最後にママさんとお散歩の仕方などをお話させて頂いている最中、ミルちゃんは大人しくしてリラックスしていましたよ。
DSCF4234a.jpg


またこんな恰好も見せてくれました
私たちが全く気にならない様子でリラックスしていました。
DSCF4235a.jpg


以下はママさんからのコメントです
★先生たちと触れ合う中で自分を認めてくれる人に出逢えたという喜びを犬自身が感じて、自信がもてて大きくなれた気がします。
★私自身も不安がなくなりました。
★共に成長して行きたいと思っています。


桃太郎君卒業です!
2012-03-30 (金) | 編集 |
桃太郎君の最後のトレーニングになります。


まずはタッチセラピーで「大丈夫だよ」と自信をもってもらいます♪
DSCF4178a.jpg


それではお外に出ましょう!
エレベーターの中でもトレーニングが始まっていますよ。
DSCF4181a.jpg


先生とママさんと一緒に歩く練習です。
桃太郎君に声を掛けながら歩きます。
しっかり歩いていますね。
後ろ姿がとって可愛らしいですね。
DSCF4184a.jpg


桃太郎君!先生の指示を聞いていますよ
DSCF4183a.jpg


これでしつけ&タッチセラピーのトレーニングが終了しました。

桃太郎君卒業おめでとうございます

以下はママさんからのコメントです。
★表情が穏やかになった。
★自信がついた表情をする。
★話を聞こうとしてくれるようになった。
★自発的な行動が増えた。


桃太郎君のしつけ教室順調です!
2012-03-11 (日) | 編集 |
*************************

東日本大震災から今日で一年。
改めて亡くなられた皆さまへ哀悼の意を表すとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また被災地の一日も早い復興をお祈り致します。

*************************


桃太郎君の3回目のしつけ教室の様子です。

まずはタッチセラピーですっかり落ち着いた桃太郎君です♪
DSCF4133a.jpg


今回はお外でのトレーニングでした。
問題なクリアーしましたよ
DSCF4136a.jpg


トレーニングが終わったあとは思いっきり遊びましょう!
DSCF4137a.jpg


次回が最後のトレーニングになります。

この調子だと無事終了しますね。

楽しみです
