魔法のタッチでペットの悩みを解消します♪
-------- (--) | 編集 |
花梨ちゃんマッサージ教室
2012-08-06 (月) | 編集 |
先日花梨ちゃんママさんが精神編マッサージ教室に続いて肉体編マッサージ教室を受講頂きました。



最初に背骨にたくさんあるツボのお勉強です・・・・
花梨ちゃんは体に触られることが大好きです
P1010001a.jpg


お腹のツボも気持ち良さそうで~す
P1010002a.jpg


前足の内側の精神的に落ち着かせるツボを刺激中・・・ちょっと神妙な表情ですね
P1010003b.jpg


ママさんに全福の信頼を寄せていますので、花梨ちゃんもリラックスしてマッサージを受けていますね♪
P1010005a.jpg


教室が終わり、気持ち良くなり寝てしまいました
P1010006a_20120804160746.jpg


これからも花梨ちゃんに体のバランスを整えるためにマッサージしてコミュ二ケーションをとって下さいね



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

マッサージ教室のお申し込みはこちらから

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


