魔法のタッチでペットの悩みを解消します♪
-------- (--) | 編集 |
花梨ちゃんのタッチセラピー&マッサージ教室
2012-04-28 (土) | 編集 |
今月26日で2歳になる花梨ちゃんにママさんからお誕生日タッチセラピーのプレゼントです♪
エネルギーを送っている時は本当に気持ち良い表情を見せてくれましたよ
DSCF4252a.jpg

DSCF4253a.jpg



花梨ちゃんがタッチセラピーを気に入ってくれましたので、早速ママさんからマッサージ教室のお申し込みを頂きました。
気持ちよさそうですね~うっとり~
DSCF4254a.jpg



ご機嫌な時はこんな風にお腹を見せてくれるそうです
DSCF4256a.jpg


ママさんがとっても上手にTタッチをされていましたので、花梨ちゃんも安心し切っていますね
DSCF4259a.jpg


マッサージ教室が終わった後はすっかりリラックスモードでした
DSCF4262a.jpg


これからもお家で気軽にマッサージをされて花梨ちゃんとコミュニケーションをとってくださいね!




ちゃちゃ丸王子さま♪
2012-04-17 (火) | 編集 |
ちゃちゃ丸王子さま登場です!

今回はセロリ・ダ・ワンが「しつけ&タッチセラピー」としてコラボで企画して頂いているお部屋でタッチセラピーをしました。


エネルギーを充填中です
DSCF4238.jpg


目がうるうるしてきましたね
DSCF4239.jpg


お鼻が何とも言えませ~ん
DSCF4242.jpg


今度はママさんのお膝の上でリラックス
DSCF4244.jpg


しつけの先生にもご挨拶
DSCF4245.jpg


今日もとっても素敵なちゃちゃ丸王子さまでした!

ミルちゃんのしつけ&タッチセラピー
2012-04-07 (土) | 編集 |
只今しつけ&タッチセラピーのページを準備中ですが、今回のミルちゃんのトレーニングの様子を流れを追ってご紹介させて頂きます。週1回のペースで4回で終了になります。1回の所要時間は1時間30分程度です。


最初にしつけの基本とTタッチ、ボディラップを体験して頂き、ママさんが納得されてから開始させて頂きます。
ミルちゃんは6ケ月の女の子ですが、体に触られると異常に反応しますが、体験で落ち着いてくれました♪
DSCF4156 3018


時間の経過と共にこんなにリラックスした表情を見せてくれました。
DSCF4157 3018a


早速1回のトレーニング開始です。
DSCF4174 320


タッチセラピー、トレーニング後、穏やかな表情を見せてくれました。
DSCF4175 320a


2回のトレーニングになります。
今回も豆カフェで行いました。
余裕も感じられるミルちゃんです。
DSCF4190 325
DSCF4191 325a


3回目はお家で行いました。
お家ではミルちゃんのリラックス度合が違いますね!
DSCF4201 330


タッチセラピーで完全に寝てしまいましたよ
DSCF4203 330a


リラックスしたところで、トレーニングの開始です。
DSCF4205 330b


ちゃんとお座りしていますよ
DSCF4208 330c


先生の横にちゃんと付いてお座りです
凛々しいですね。
DSCF4210 330d


最後は集中し過ぎてダウンしてしまいました
DSCF4211 330e


4回目になります。
体に触っても全く問題ナシ!です。
タッチセラピーが気に入ってくれたようです♪
DSCF4212a.jpg
DSCF4214a.jpg
DSCF4217a.jpg


ボディラップ中は余裕ですね。
DSCF4223a.jpg


さあトレーニング開始です。
DSCF4225a.jpg


先生の指示をちゃんと聞いてますよ
DSCF4228a.jpg


今回も集中して疲れ気味のミルちゃんです。
DSCF4232a.jpg


最後にママさんとお散歩の仕方などをお話させて頂いている最中、ミルちゃんは大人しくしてリラックスしていましたよ。
DSCF4234a.jpg


またこんな恰好も見せてくれました
私たちが全く気にならない様子でリラックスしていました。
DSCF4235a.jpg


以下はママさんからのコメントです
★先生たちと触れ合う中で自分を認めてくれる人に出逢えたという喜びを犬自身が感じて、自信がもてて大きくなれた気がします。
★私自身も不安がなくなりました。
★共に成長して行きたいと思っています。


