魔法のタッチでペットの悩みを解消します♪
-------- (--) | 編集 |
シェリーちゃんとニキちゃん
2012-06-28 (木) | 編集 |
先日シェリーちゃんとニキちゃんのお家いに伺いました♪

シェリーちゃんはタッチセラピーをニキちゃんはコニュニケーションレッスンを受けてくれています。

シェパートのニキちゃんはまだ4ケ月なんですが・・・
日ごとに成長していてお姉さんのシェリーちゃんと体長が5センチしか違わないそうですよ(-_-;)
さすが凛々しいですね
レッスンが終わってリラックスしていますよ~
DSCF4360a.jpg


シェリーちゃんは12歳です。
さすが貫禄ありますね♪
タッチセラピーをとっても気持ちよく受けてくれました
DSCF4335a.jpg


セラピーが終わってからはこんなに穏やかな表情でリラックスしてくれました。
DSCF4337a.jpg


お二人のレッスンとタッチセラピーの様子でした(^_^)/

次回のご報告もお楽しみに・・・



ジークフリード君のレッスン
2012-06-18 (月) | 編集 |
シェルティのジークフリート君の体験レッスンです。

まだ6ケ月のジーク君です♪
初めての場所でちょっと緊張気味です。
DSCF4308a.jpg


タッチセラピー後、しつけの体験ですよ
DSCF4311a.jpg


体験の1週間後、ジーク君のご自宅で初回のレッスン開始です。
やはり自分のお家が一番ですね~
表情が柔らかいです~
DSCF4340a.jpg


今回は気持ち良さそうな表情を見せてくれましたよ
DSCF4341a.jpg


笑顔が素敵なジーク君ですね!
しつけの時も余裕いあり~ですね
DSCF4344a.jpg


しっかり先生の指示を聞いていますよ
優等生のジーク君です
DSCF4358a.jpg


音に敏感で吠えてしまうそうですが、これからの変化が楽しみなジーク君です♪


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

体験レッスンのお申し込みはこちらから

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿





ナナ君のレッスン
2012-06-17 (日) | 編集 |
体験レッスンを終えて、今回はナナ君の初回のコミュニケーションレッスンです♪


最初はタッチセラピーでリラックス!
DSCF4315a.jpg


目がウルウルしてきましたよ
DSCF4318a.jpg


ボディラップ中もとっても穏やかな表情のナナ君です
DSCF4320a.jpg


それではしつけの開始です
DSCF4324a.jpg


さすがナナ君!お座りしてくれました
今回はご褒美なしでナナ君にいろいろな指示をしました
DSCF4328a.jpg


すべてクリアーしてちょっと疲れ気味??の表情に見えますが、今回のレッスンで脳をかなり刺激していて持ちの良い疲れだそうですよ。
DSCF4331a.jpg


ナナ君今回はお疲れさまでした。
DSCF4334a.jpg


帰ってからもたくさんパパさん、ママさんに褒めてもらってくださいね


こだわりのお水♪
2012-06-06 (水) | 編集 |
こだわりのお水高貴命水ペットウォータを飲んでいつも元気なちゃちゃ丸君です!

ママさんのお膝でリラックス(^o^)
DSCF4287a.jpg

お次は気持ちよさそうなベッドでリラックス!(^^)!
DSCF4290a.jpg


ケネちゃんもお水の仲間ですよ♪
DSCF4294a.jpg

以前より毛が黒々としてきました!
益々元気で若々しいケネちゃんですね
DSCF4295a.jpg


桃太郎君は歯石予防に高貴命水トラブルストップを使っています。
きれいな歯をお見せできなくて残念です~
DSCF4300a.jpg

なんと桃太郎君に妹ができました!
DSCF4298a.jpg

まだ4ケ月のはるこちゃんです。
おメメがくりくりしてとっても可愛らしいですね
パパさんもメロメロ」だそうですよ
DSCF4296a.jpg

はる子ちゃんもこだわりのお水で元気よく成長していく様子が楽しみです

ナナ君の体験レッスン
2012-06-01 (金) | 編集 |
しばらく振りのUPになりました(-_-;)

お待たせしました(^o^)
いやしのコミュ二ケーションレッスンの詳細がUPされました!

先日ナナ君が体験レッスンを受講してくれました

カメラ目線のナナ君です シャキッ!
DSCF4273a.jpg


普段のしつけは十分過ぎるくらいのナナ君ですが、今年で13歳になり人間で言えば68歳になるんですね!

しかしお家ではどうしても子供扱いをしてしまいますよね・・・・

その子供扱いが、ワンちゃんが亡くなった時ペットロスの原因のひとつにもなるそうですよ。

日頃からナナ君と年相当なコミュニケーションを取ることが重要なポイントです

でも可愛らしくて68歳になるとは思えませんね


最初はタッチセラピーでリラックスしてストレス解消♪
DSCF4277a.jpg

脱力状態です~
DSCF4278a.jpg

DSCF4280a.jpg



自信がつき集中力を高めて早速しつけのレッスンです
体の力を抜いて安心しきってますね。
DSCF4282a.jpg

またまた脱力状態です~
DSCF4283a.jpg


ママさんも体験レッスンを良くご理解頂き次回のレッスンのご予約をしてくださいました

それでは当日お待ちしております



