魔法のタッチでペットの悩みを解消します♪
-------- (--) | 編集 |
ジーク君補助レッスン♪
2012-07-30 (月) | 編集 |
ジーク君の補助レッスン開始です。


最初にタッチセラピーでリラックス・・・・
P7220003a.jpg


お家の近くでお散歩のレッスンですP7220007a.jpg


サンダーシャツを着用してのレッスンです。
このシャツはボディラップの効果があるんですよ
P7220008a.jpg


先生の指示をちゃんと聞いて無事終了!
レッスン終了後、食欲が出てきてご飯を食べています
P7220012a.jpg


これからもレッスンは続きますよ。
シェリーさんとニキちゃん
2012-07-26 (木) | 編集 |
お姉さんのシェリーさんはタッチセラピーが大好きです♪
いつも喜んで受けてくれますよ。
P7140005a.jpg


ニキちゃんは元気一杯の妹ワンちゃんです。
まだ5ヶ月です~
P7140006a.jpg

只今レッスン中です
P7140015a.jpg


カメラ目線で待ての状態です
P7140021a.jpg


レッスンはこれからも続きますよ♪
ジーク君のレッスン♪
2012-07-25 (水) | 編集 |
ジーク君の最終回レッスンの様子です。

今回はお散歩レッスンでしたので当方の宮が丘事務所に来て頂きました。
P7140022a.jpg


早速タッチセラピーの開始です。
DSC_0926a.jpg



見知らぬ場所での初めてのお散歩のレッスンですよ
P7140030a.jpg


すんなんりと歩くことができました
ジーク君!幸先がいいですよ
P7140033a.jpg


次回からは補助レッスンをさせて頂きます。


*********

ママさんのコメント

・甘噛みは「違うよ」「考えて」と言う掛け声でほとんどしなくなりました。
・来客時の興奮については、レッスン後、初めての来客にジークを無視してもらうよう依頼すると全く騒がずゲージの中で寝ていたとのことです。
・呼び戻しが出来るので助かっています等・・・

*********


ナナ君のレッスン♪
2012-07-24 (火) | 編集 |
今回で最後のレッスンになります。


最初にタッチセラピーで癒しのひと時を・・・・・
P1010029a.jpg

回を重ねる事にリラックスするまでの時間が短くなります。
P1010033a.jpg

気持ち良さそうなお顔ですよ~
P1010037a.jpg


しつけでお家でしてもらうドアレッスンは完璧だそうですよ

今回はナナ君が足を痛めていたため、ママさんに日常のコミュニケーションのとり方をレクチャーさせて頂きました。

次回オプションで実際にドッグカフェでしつけのレッスンをします。


************

ママさんのコメント

絆がより深くなったと思います。
それによって自信を深めて行ったような気がします。
一番強く感じたのは「犬って本当に素晴らしい生き物なんだ!」という事です。

*************

ちゃちゃ丸君のタッチセラピー♪
2012-07-22 (日) | 編集 |
ちゃちゃ丸君はタッチセラピーをいつもを喜んで受けてくれます

施術が終わっておネムモードですよ。
P1010026a.jpg


最後はダウン~です!
P1010028a.jpg


ちゃちゃ丸君タッチセラピーをいつもご利用頂きありがとうございます
ナナ君のレッスン
2012-07-06 (金) | 編集 |
ナナ君の2回目、3回目のレッスンが終了しました。


タッチセラピーが大好きになってくれましたよ♪
完全に脱力していますので、リラックス効果抜群です!
DSCF4387a.jpg

DSCF4389a.jpg


ナナ君の寝顔はこちらも癒されますね
DSCF4391a.jpg

DSCF4396a.jpg


しつけのレッスンが始まりました~
先生の指示をしっかり聞いていますよ
DSCF4400a.jpg


レッスンを問題なくクリアーして・・・・
余裕あり~ですね
DSCF4406a.jpg



3回目のレッスンでは・・・
タッチセラピー開始後すぐに気持ち良くなって爆睡状態になりました
DSCF4456a.jpg


本当に気持ち良さそうに寝ていますね
DSCF4458a.jpg

DSCF4459.jpg


ナナ君が目を覚ますのを待ってレッスン開始です
ちょっと難易度高いですよ
DSCF4460a.jpg


先生の指示で「待って」います!(^^)!
DSCF4461a.jpg


さすがナナ君!クリアーです!
DSCF4463a.jpg


今回の指示はお家でママさんが挑戦しますよ。

勿論問題なくクリアーですね(^_^)/


ジーク君レッスン順調です♪
2012-07-03 (火) | 編集 |
ジーク君の2回目と3回目のレッスンが終わりました。


お耳に付いている白い紙は折れ耳にする為だそうですよ(-_-;)
まず最初はタッチセラピーです♪
DSCF4366a.jpg


大分Tタッチに慣れてくれましたよ
DSCF4367a.jpg


しつけレッスン開始です。
最初にママさんがリードを持っています。
しっかりとママさんを見ていますよ~
DSCF4373a.jpg


次は先生に交代ですよ
DSCF4376a.jpg


自分で考えて座りました
自分で考えた分、脳ミソのシワがどんどん増えてきますね。
DSCF4377a.jpg




3回のジーク君はタッチセラピーでリラックスモード全開ですよ~
耳に注目です。
まだ耳が立っていますのでまだ音に反応しますが・・・
DSCF4425a.jpg


今度は耳が垂れていますね。
この状態になると完全に寝ていて音に反応しませんよ~
いつも反応する換気扇をスイッチONにしても反応しませんでした
DSCF4429a.jpg


いつも通りしつけレッスンではちゃんと考えて自分から座りましたよ♪
DSCF4432a.jpg


先生を見て指示待ちです
DSCF4434a.jpg


最後には残っていたご飯も食べました
達成感ありですね~
DSCF4439a.jpg


次回は外でのレッスンです。

