魔法のタッチでペットの悩みを解消します♪
-------- (--) | 編集 |
彩ちゃんのタッチセラピー
2012-09-18 (火) | 編集 |
彩ちゃんがタッチセラピーを受けてくれましたよ


最初は少し緊張気味の様子でしたが・・・・
004004a.jpg
007007a.jpg


「ここにTタッチでしゅよ」と徐々に慣れてくるにつれて要求してくれる様になりました
013013a.jpg


すっきりとしたお顔の彩ちゃんにボディラップで更に自信をつけてもらいます
022022a.jpg


最後はママさんの膝の中で夢心地ですよ
025025a.jpg



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

タッチセラピーのお申し込みはこちらから

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ジーク君のシャンプーレッスン
2012-09-16 (日) | 編集 |
ジーク君のシャンプーレッスンの様子です。


少し不安気な表情のジーク君ですが・・・・
頭の上の泡が可愛いらし~い♪
DSCF4523a.jpg



シャンプーを流す時は少し余裕あり~ですね
DSCF4524a.jpg


細身のジーク君に変身です~
DSCF4528a.jpg


これから毛を丁寧に乾かしていきますよ。
もう少しの辛抱ですよ・・・ジーク君!
DSCF4530a.jpg


完了です!
とっても爽やかなでモコモコのジーク君が誕生しました
DSCF4537a.jpg


しつけのメニューには日常生活補助レッスンとしてお家でのシャンプー、つめ切りなどのご指導もさせて頂いてます。

皆さまのご利用をお待ちしております!

ちゃちゃ丸君のタッチセラピー
2012-09-15 (土) | 編集 |
先日はちゃちゃ丸君のタッチセラピーの日でした。


三つ指をついて迎えて頂きました・・・?
DSCF4540a.jpg


タッチセラピーが大好きなちゃちゃ丸君ですが今回も喜んで施術を受けてくれましたよ
DSCF4545a.jpg


最後はお気に入りの場所でお休みで~す♪
DSCF4547a.jpg



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

タッチセラピーのお申し込みはこちらから

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿





ジーク君のレッスン
2012-09-09 (日) | 編集 |
今回でジーク君の補助レッスンは終了です♪

タッチセラピ-のファンになってくれたジーク君です
DSCF4487a.jpg


ママさんがドアレッスンを行いますよ~
ドアの前で落ち着いて出来ていますね!
DSCF4501a.jpg


今度はドアが閉まるまでお座りのポーズ・・・
DSCF4503a.jpg


しっかりママさんに合わせてお散歩していますね
完璧ですね~リードに余裕ありますよ~
DSCF4506a.jpg


レッスンが終了して満足感のジーク君です
DSCF4508a.jpg


次回から日常生活補助レッスンです♪
ガナ君の散歩♪
2012-09-08 (土) | 編集 |
しつけトレーニング中のガナ君はこんな風にお散歩が出来る様になりました!


お家の前で待てをしてからお散歩開始ですよ
DSCF4511a.jpg


ちゃんと先生の指示を聞いて歩いてますね~
DSCF4512a.jpg
DSCF4514a.jpg


途中で「僕の素晴らしい歩行をちゃんと見てる?」と確認されました(-_-;)
DSCF4515a.jpg


さすが!ガナ君!




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

体験レッスンのお申し込みはこちらから

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


